上海万博ツアーに参加しよう

上海万博ナビ

プロフィール

上海万博

10秒でココロをつかむ中国語講座のモンリーです。

上海万博が2010年5月1日よりスタート! 見所やお勧めスポットをお伝えしていきます。

中国語教室では学べない中国語会話講座!話せるようになる超速中国語会話習得法



上海万博に興味を持ったらこの本を! アマゾンお勧めの1品です。



上海万博に行く時にはおなじみのこのガイドブックがあれば便利。お勧めグルメ情報はこちらの本で



Sponsored Link

上海万博ツアーに参加しよう

上海万博のために初めて中国を訪問する人は、
まずは、ツアーがお勧めです。

ツアーなら中国語が話せなくても大丈夫。基本的に日本語が出来る搭乗員がつきます。(厳密にはツアーによります)
ホテル、食事、観光案内等全てお任せです。個人旅行と比べて自分で食事や観光スポット等を調べる必要がないので、楽です。初めて中国に来る人はツアーがお勧めです。

海外ツアー (←クリック)
 大人気日本旅行の海外ツアーです。上海万博専用のツアーも
 格安で企画しています。ガイドが付くツアーもあるので、
 中国初めての人はこちらがお勧め。

楽天トラベル 上海万博く (←クリック)
 大手楽天の運営するトラベルサイトです。楽天ポイントを
 貯めている人にはこのサイトからの予約がお勧め。

HIS中国旅行 上海万博に行く (←クリック)
 大手HISの運営サイトです。
 インターネット以外にも電話からの予約も出来るようです。
 ■電話番号:03−5326−5183

チャイナエクスプレス 中国専門旅行 (←クリック)
 太極拳体験ツアーなど、変わったツアーがある旅行会社です。
 ただの観光だけでなくもう少し深く中国を味わいたい人に
 お勧め。

阪急交通社 (←クリック)
 大手阪急のツアーです。上海周辺のツアーとして、朱家角も
 扱っているようです。朱家角は中国昔の雰囲気を体験できる
 街としてとてもお勧めの観光先です。

AraChina (←クリック)
 中国系企業のサイトです。中国国内ツアーが充実しています。
 上海以外にも他の地区まで足を伸ばすにはお勧め。

トラベル.ジェーピー (←クリック)
 上海万博ツアー最安値のプランをかく旅行会社横断的に
 検索できるサイトです。とにかく値段を下げたいという
 人にはお勧め。

Sponsored Link