上海万博類型入場者数(2010年8月)

上海万博ナビ

プロフィール

上海万博

10秒でココロをつかむ中国語講座のモンリーです。

上海万博が2010年5月1日よりスタート! 見所やお勧めスポットをお伝えしていきます。

中国語教室では学べない中国語会話講座!話せるようになる超速中国語会話習得法



上海万博に興味を持ったらこの本を! アマゾンお勧めの1品です。



上海万博に行く時にはおなじみのこのガイドブックがあれば便利。お勧めグルメ情報はこちらの本で



Sponsored Link

上海万博類型入場者数(2010年8月)

上海万博の累計入場者数(8月)を公開します!
 
 
8月1日 (日)  31.60万人
8月2日 (月)  33.67万人
8月3日 (火)  33.60万人
8月4日 (水)  33.57万人
8月5日 (木)  35.21万人  雨      25-34度
8月6日 (金)  38.81万人
8月7日 (土)  44.24万人


8月に入ってから入場者数が一気に減りました。
暑いですけど、並ぶところには扇風機もついているので
体感温度はそれほど高くないんですよね!
万博行くなら今しかないかも!?

(関連サイト)
 ・上海万博累計入場者数(2010年5月)
 ・上海万博累計入場者数(2010年6月)
 ・上海万博累計入場者数(2010年7月)

Sponsored Link